スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女と男のクロスロードゲーム~Yes or Noあなたはどっち?~

日常生活のなかで人はいつも迷いながら選択しています。
自分の選択と他の人の選択はどのように違うのでしょう?
「あなたは、仕事が忙しくて家事に時間がとれません。家事代行を利用しますか?」
「大好きな彼はロングヘアが好きです、あなたは彼の為に髪を伸ばしますか?」
「あなたは夫です。妻と自分の両親、どちらと同居しますか?」などの質問に
「Yes」「No」カードで答えるゲームをしながら、わいわい話をします。
勝った人には、ささやかな賞品もご用意しています。


◆日時:2012年624日(日)午前10時~12時
◆会場:新潟ユニゾンプラザ2F 女性団体交流室2(新潟市中央区上所2-2-2)
◆ファシリテーター:Assistation 立松有美、宗村瑞枝、渡辺晶子
◆対象:タイトルに興味のある方人どなたでも
    自分と他人の選択の違いや考えを知りたい人
◆定員:30名(先着順)
◆参加費:100円(お茶代)
◆申込・問い合わせ:メール:assist_stationアットyahoo.co.jp(アットを@に変えてください)
お名前、連絡先をメールにておしらせください

【クロスロードゲームとは】
「クロスロード」とは、「重大な分かれ道」、「人生の岐路」のことです。
災害対応カードゲーム教材「クロスロード」は、大地震の被害軽減を目的に
文部科学省が進める「大都市大震災軽減化特別プロジェクト」の一環として開発されたものです。

スポンサーサイト
プロフィール

assistation

Author:assistation
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。