スポンサーサイト


笑顔のコーチングin新潟

2012年1月19日(木)10時~12時
笑顔のコーチングin新潟を開催します。
ぜひ、ご参加ください。

毎日の暮らしで、笑顔を増やすためにはどうしたらいいでしょう?
コーチングは一人ひとりのやる気や可能性を引き出しますが、
この「笑顔のコーチング」では、お互いの笑顔を引き出します。
家庭や職場で、お互いの笑顔を引き出しあう
コミュニケーションの方法を紹介する、ワークショップです。

日時:2012年1月19日(木)10:00~12:00
会 場: 新潟ユニゾンプラザ2F 女性団体交流室2(新潟市中央区上所2-2-2)
講 師: 笑顔のコーチング認定ファシリテーター(立松、宗村、渡辺)
対 象: 家庭や職場で笑顔を増やしたい方(小学生以上)
参加費:500円
【申し込み・問い合わせ】
①お名前 ②電話番号 ③年代 ④Fax番号 ⑤E-Mail ⑥参加のきっかけなど
を下記Faxかメールにてお申し込みください
Fax 025(260)3271
メール assist_station@★ahoo.co.jp(★を@に変えてください)


笑顔のコーチングは
ハロードリームプロジェクト(htti://www/hello-dream.com/)の
プログラムです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

assistation

Author:assistation
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
